ハロウィンのコスプレ準備はまだ間に合う!

ハロウィンのコスプレをまだ用意できていない方、カラコン、コスチューム、ウィッグまだ間に合いますよ。

ハロウィンコスチューム

ハロウィンのコスプレ、人気はホワイト♡

年々、盛り上がってくるハロウィン♪
もう、準備はできましたか?

今年は参加できないと思っていたけど、急きょ参加できるようになった!という方、
今なら、リアランスセールもあり、お得です。

コスチューム、カラコン、ウィッグ揃えませんか?

今年の注目は、ホワイト!
いつものコスチュームも色が変われば、また、違った雰囲気になります。

 

↓↓コスチュームはこちらから↓↓

ハロウィンコスチューム 

 

カラコンはやっぱり日本製がいいですね。

↓↓カラコンはこちらから↓↓

Fall in Eyez 

 

↓↓ウィッグはこちらから↓↓

ウィッグ・エクステ@ACEHIGH 

 

コスプレ、キャラクターウィッグなら

ラブライブ!

 

かわいい、すてきな、かっこいい・・・コスプレでハロウィンを思いっきり楽しんでくださいね(^^♪

f:id:kisshyshi369:20171024162553j:plain

私は3年前に金髪ウィッグにメイドさんコスチュームでコスプレしました(^。^)
全く違う自分になれて、楽しかったです。